鮪の天鳳日記

天鳳五段の鮪です。鳳凰卓入りを夢見てちまちまやってます

鮪の天鳳日記4

6/10

特東1-1-3-3

五段 740pt R1875

前日比 −140pt R−14

 

今日すごい雨降ってましたね

僕の放銃率みたいですね。。。

 

。。。

 

見ていきましょう

 

f:id:maguro-blog:20190610210530p:image

4点

打9筒でリャンカンにする

4筒残しておくと3筒引きも嬉しい

 

f:id:maguro-blog:20190610210535p:image

6点

2筒3筒が薄いのでトイトイに向かう

でも打点がほぼ2900になってしまうのが

あんまりよろしくない

 

f:id:maguro-blog:20190610210525p:image

4点

受け入れ枚数が明らかに違うので

ドラだが打2筒がいいかな

ほぼ平和になるし一通も狙える

強い人教えてください。。。

 

f:id:maguro-blog:20190610210521p:image

7点

二件立直には押せないのでオリ🙆‍♂️

しかしペン7萬一発で掴むかね。。

 

おまけ

f:id:maguro-blog:20190610210030p:image

王牌3枚🤷‍♂️

 

降段しそうな勢いでpt減らしてる。。

昇段は夢のまた夢かもしれない🤦‍♂️